ひららら

いろいろ言う

なんか1周年らしいです

どうも。今日の我が家の晩ごはんは焼肉だったらしいですが僕は外食して友達とラーメン的なもの食べてました。ひらららです。いいんだよ!家族と食べるのも楽しいがたまに友達と食べるもののほうが美味しいんだよ!!!

そんなことはともかく。

なんか気づけばもうブログ書き始めて早1年が経ったらしいです。時の流れは速いものですね。よく考えたら受験生だった年のよりにもよって夏休みに始めるのなかなかトチ狂ってますね。まぁこの文書いてる今も期末のなんやらかんやらに追われる時期なんですが。もしかしたら最悪の時節にブログ開いてるのかもしれない。失敗だ。アカウント爆破するか。しないけど。

さて、今日の僕がやる気があったのなら普通に今までのブログを振り返りましょうかねぇとかしてたのかもしれませんけどあいにく今の僕はそこまでやる気がないのでまぁつらつらとどうでもいいことを書いていきます。まぁ14時に起きて初めて食ったまともなものがなかなか胃に来るものだったのですごいですよ今。普通に美味しかったですけどね。

ブログ書いてていいことは結構ありましたね。なんとなく文章書くの上手になった気がします。上手にはならないまでもまぁ文章書くのが早くなった気はします。タイピングとかね。まぁこのブログは割と脳死で書いてるからってのもあるかもしれませんが、どうでもいい文章でも20分かそこらで1000時ちょっと書けつつあるので進歩でしょう。レポートも婚くらいの速度で書ければいいのにね。小説とかそういうのはもうちょっと時間かけてますが。最近書けてないですね。なんかネタはちょっとあるけどうまく昇華できないんですよねっていうなんか小説家らしいこと言っておきます。やだ燃えちゃう。普通に夏休みは時間があるので多少は書いていきたいなぁと思ってはいるんですけどね。

悪いことですか?特に無いとは思ってますけどまぁほんとに無いですね。どこぞの環境大臣みたいな文章になっちゃった。別に強要されて始めたわけではないのでそりゃ欠点とかもそんな思い浮かばないわな。気軽に書こうかねぇって思ったときに書くだけなのでまぁ気楽なものです。4月あたりは何となく成り行きで毎日書いてましたがそれも楽しかったです。あの頃はまぁ割と無限にネタ思い浮かんでたんですけどねぇ。別に外に出てたわけでもないのになんであんなにいろいろ書き連ねてたんですかね。天才かもしれない。また降ってこないかな。夏休み毎日20分くらいのゆとりは流石にあると思ってるので書いていきたいんですけど。まぁあんまり無理に書き続けてもそれが嫌になってしまったら元も子もないので気軽に書いていきたいと思います。

というわけで今回はここらへんで。相変わらず締めの文句が思い浮かばなくて泣いちゃった。とりあえず2年目も不定期に更新していきたいですね。それではまた明日~に書けたらいいなぁ……。