ひららら

いろいろ言う

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

〜まえがき〜 どうも。まえがきって初めて書きますね。ひらららです。まぁまえがきから書き始めたからと言って特に何かあるわけでもないです。いつも通り普通の小説です。でも久しぶりに書くので書き方忘れてるかもしれません。ていうか普通のブログも書きた…

ハルメナ姫とキルック王子の優雅な新婚生活

ここはγ国の王族が住まうお城。今日は城下にたくさんの人が押しかけている。 「ハルメナ姫!ご結婚おめでとうございます!!」 「キルック様とどうか末永くお幸せに!!」 民衆はお城へそんな声を届ける。そう、何を隠そう今日はγ国の姫、ハルメナ=ダムが同…

卒業文集なんて嫌いだ

「結城さん、今日の放課後この教室に残っててね。」 私はそう先生から告げられた。 「えっなんでですか。」 そんなに怒られるようなことをした覚えはないんですけど…。 「学年であなたともう一人だけよ、卒業文集を書き終わってないの。」 おっと。痛いとこ…

エピローグ

『…読んでやってくださいな。僕がとても喜びます。では!!』 そう入力してから男はそっとエンターキーを押して下書きを更新した。日差しが心地いい午後3時30分ごろである。 「ようやく終わった…」 男はそう呟いてそばに置いてある紅茶を飲み干した。毎日毎…

ひらららさんの書斎にご案内いたしましょう

どうも。今日こそは朝4時をお知らせしてくれる人と会うまいと思ってたのに見事に面会してしまいました。ひらららです。現在時刻は午前4時50分です。なんでなの??? さて、今日はついさっき要望があったのでこんなことを書きたいと思います(要約)。 「ひら…